

せどり娘


うちの娘 本日も
 
絶好超です

利益は少ないですが

コツコツと頑張ってます

今日売れた本はこれ

がんばれ!ドッジファイターズ 5  

ISBN-13: 978-4091431059
Amazon.co.jp ランキング
12864位 ─   > 漫画・アニメ・BL

ドッジ5
 

娘とわたし

親子で楽しく

せどりをやっています


娘と私が使っているマニュアルはこれ

せどリッチ for Book



 

せどり 本

うちの娘は まんが本を

専門に仕入れています

利益は少ないですが

コツコツと頑張ってます

今日売れた本はこれ

爆球連発!!スーパービーダマン (13) 
ビーダマン13-1-1 

ISBN-13: 978-4091427335
Amazon.co.jp ランキング
23963位 ─   > 漫画・アニメ・BL

ビーダマン13-1-2 




家の娘が使っているマニュアルはこれ

せどリッチ for Book



 

せどリッチ for Book


今日は子供達の通う 塾の試験日です

頑張って 良い点数が取れるといいね

普段から頑張って 勉強してるから大丈夫

頑張った分だけ 良い事あるよ 



小学生の娘が仕入れた本が

また 売れてました

私の仕入れた本も

もっと売れてくれ~

ハガネ1-1
 
ハガネ1-2 

頑張れば 頑張った分だけ 売れます

娘に負けないように

私も頑張らねば




家の娘が使っているマニュアルはこれ

せどリッチ for Book



 

売れました


安く仕入れて 高く売る

せどり

誰にでも出来る

簡単な 副業です

直線縫い1-1 
直線縫い1-2

せどリッチが吐き出すたくさんのリスト

リストに載ってる物を 仕入れて売る

たった これだけ

本 DVD CD ゲーム

いろんな せどりが あります

自分が得意なもの

好きなものから 入って行けば 大丈夫です

楽しく 長く 続けることが 出来るのが一番大事です


せどり 初めてみて下さい

お小遣い稼ぎ出来ますよ

毎日 500円

30日で15000円

はい 

せどリッチの商材代ぐらいは

すぐに 取り返せますね



 

初めてのせどり


せどリッチを手にして

マンガ本のリストを出し

初めてブックオフに行った時に

仕入れた本です

2ヶ月半 かかって

ようやく お嫁に行きます

仕入れた時は 

仕入れ値の10倍以上で売れると

思っていたのですが

あっという間に 1円本に 、、、

でも いつの間にか

1円本がなくなり

やっと 売れてくれました 

良かったです 

価格競争に付き合わなくて

売れなくても 利益が取れないくらいまで

値下げする必要がないってことが分かって

勉強になりました

じっと我慢することも大事なんですね~

金色25-1-1 
金色25-1-2 

せどリッチ for DVD

もうすぐ値上げです



 

プロフィール

ひさりーの さんどろ びっち 通称 ひさびっち

Author:ひさりーの さんどろ びっち 通称 ひさびっち
せどりでおこずかい稼ぎ 実践中

*+WEBRING+*
*+WEBRING+*
【百人力.sns】
[前へ] [ランダム] [次へ]
[一覧]     [参加]
カテゴリ
最新記事
最新コメント
せどりアイテム

せどリッチfor Book 販売中




せどリッチfor DVD 販売中



せどリッチfor CD 販売中



せどりの眼







リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
